人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10】在宅環境を快適に

職場の方が仕事をしやすい理由はいくつかあるけど
一番はノートPCが辛いというところにある気がしていた。

画面が小さいので視界にほかのものが映りやすかったり
無理な姿勢で仕事をしていたり。

スタンドを買ってみたけど
14インチの画面とにらめっこするのがとにかくしんどかった。

春に迷って買わなかったけど
ついに、ディスプレイとキーボードを投入!

今日はお休みで
早速届いたので
セットして、今ブログを書いている。

うん、快適!
集中力あがる気がする!!!

夏休みの間に、さらに快適な環境にすべく
試行錯誤していこうと思う。



by slnglesimple35 | 2020-08-07 15:32 | 生活

34歳の終わりにひとりぐらしをはじめた会社員が日々に潤いを持つために生活を記録するブログ


by slnglesimple35